2016MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第三戦インもてぎ

 応援のために行ってきました、ツインリンクもてぎ。(^^♪
 わたくしは全体を応援してます。
 青いヤマハの旗を振ってましたけど。(;^ω^) っていうか、よく知らないだけです。
DSC00346DSC00347DSC00351DSC00354DSC00358DSC00364DSC00365DSC00382DSC00385
 ここからは、お楽しみシリーズ。(^_-)-☆
DSC00370DSC00367DSC00371DSC00374画像DSC00376DSC00377DSC00379DSC00380DSC00381DSC00384DSC00387画像
 最後にはこれ。
DSC00396               ヤマハさんおめでとうございます

 駐車場で新型R1何台見たかなぁ、すんごい高確率でありました。応援しますよね勿論R1! ヤマハの人の説明なんかを聞いて「ヤマハR1のレース参加、好成績のために陰で頑張る。イメージアップの努力。」こういうのって大切で、関係あるんだなぁと感じました。
 一番のお楽しみだったやつ。
DSC00349               つばさ 1300円
 天気が良く楽しめました。 レース観戦もつばさも。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):