場所が空いたので・・・

 今までもバイクに乗るときにスマホはカバンの中に押し込んでいて、タンクの上のホルダーはあまり活用していなかったのですがこれからはウオークマン専用ホルダーとして使用します。
DSC00431                ここです
 今まではウォークマンをポケットの中に入れて選曲、音量調節などを手触りでやってました。 慣れたんで結構できるようになりました。(;^ω^)
DSC00429                材料はすべてダイソウにて購入 100円が三種で300円
DSC00430                シリコンカバーの中に定規を入れる 切断しちゃいました。
 強力な磁石が厚み3ミリ、直径が6ミリ。これをアルミの板に埋め込んでウォークマンの裏に仕込んだ定規にくっつけるという簡単な仕組み。100円の定規なんで躊躇なく切断です。(^^)/
DSC00433               シリコンカバーがこんな感じに膨らんでしまいますが
 不安なのでマジックテープで補助。 磁力だけでも大丈夫そうなんですけど。
DSC00432                操作時にハンドルから手を離さなければならないのは変わりません(;^ω^)
 磁力の悪影響は、無いみたい(わかりません(+_+))です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):