一部のライダーにできる社会貢献

 関東地方のダムの貯水率が低いそうです。 テレビでやってました。(;^ω^)
 私のまわりには見当たらないんですけど、「雨男、雨女」さんが世の中にはどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
 で更にオートバイに乗る、自己犠牲精神を高くお持ちの方…
 ほぼゼロ?(+_+)
 群馬の山の方でそういう方たちのイベントを行って、雨を呼ぶなんてどうですか? スポンサーさんは…ガラコを作っているところとか。(^^)/
 いやまじめに、節水を心がけましょう。
 「雨上がりに車が乾く前に拭く」っていうのを私はなるたけやっているんですけど、いいですよ!晴れの日に改めて洗車するのより数段楽だし。
 あの窓掃除に使うやつであらかた水を飛ばして雑巾で拭くだけですけど・・・あと雨水タンクもやってます。でかいごみ容器二個分。
 あとは短髪も!(+_+)はげ隠しではないんですよー。洗髪に使用する水が節約できる。(^_-)-☆
 こうばのトイレも節水便器に2年位前に替えました。これは和式が不評だったからですけど。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):