NMAXについてパート3

 ホントの事いうともう新たなお知らせはありません。(;^ω^)
 シート下スペースはフルフェイスヘルメットがぎりぎり入るってとこ、くらいでしょうか。

 深さがぎりぎりです。(アストロIQで)角度を合わせないとシートが閉まりません。アライの一番いいやつ、入るかなぁ。(*_*;
DSC00502                      スペース自体はTMAXくらいあります
 そこでヘルメットホルダーの出番ですか。(;^ω^) ワイヤータイプは付属しているらしいのですが・・・(;^ω^)
TMAXの時、一度も使用しなかったです。
DSC00508                      左右に二個つけられます
 結論。一台で済ませたいおじさんのファーストバイクにぴったし!
 何なら高速道路も走れそうなくらいの余裕があります。
 クラッチ操作が苦にならない人は、ほかのカチャカチャやるバイクを選んだほうが楽しいかと思います。
 
 私は・・・(;^ω^)足元が平らじゃないんで・・・灯油やビールケースが・・・m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):