突貫工事

長男が購入したCBR250RR、コウバにいたのは正味1日だけ。(゚_゚)

さすがにストリートビューに写っていたりはしないかと。

まだ運転しておりません。(>_<)

IMG_5334トップブリッジにパイプなのはデイトナさんのがあります

IMG_5335なのでここに

使い勝手と耐久性は息子が試します。(_ _)

時間が無かったので、自家塗装。

新しいアイディアも出てくるのを期待しております。

新テストライダー・・・使えるでしょうか。

次男も帰って来ましたが遊びに出かけたり風邪を引いたり・・・

NONEのタイヤ交換はしました、私一人で。

IMG_5348ユックリ撮影もできました

華奢は華奢なんですけどアルミ製の部品が使われており、少し高級感が。

新潟へ帰る運転、私が担当するかも・・・( ^o^)ノです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):