おっさんの典型的日曜日

 秋はスポーツの季節ですか、食欲ですか?
 芸術ってのもありますかね。私にはないですけど。
 昨日の日曜日はひさしぶりに、土曜日から連続で雨の心配がない外での活動に最適な週末になりました。バイクでどこかへいきたかったなぁ。(T_T)
 ですが土曜日、用事でどこへも出かけられませんでした。(*_*;
 となれば日曜日に「倍返しだ!」と思ったのですが・・・
 結局どこへも行かず何もせずという週末だったわけですが。
 でもテレビはスポーツ中継がたくさんありまして、リモコン独り占めで楽しみました。
 こうやっておっさんの体型はできていくんでしょうな。

 お菓子を食べながら飲み物を飲みながらの横になりながらのスポーツ観戦最高です。(*´з`)強がりですよー。
 本当はもてぎとか富士スピードウェイに行きたいです。
 アマゾンプライムでも色々と見ました。「ビリギャル」
 なんで見たんだろ。年頃のお子さんをお持ちの方、まだ小さい方にお勧めです。家族は文句ばっかり言ってました。(;^ω^)
 主役の女の子が好みなら映画全体が好印象になってしまう、ってありません?(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):