手ぶれ写真オンパレード

 暗くなるのが早くなってまいりました。
 自分で見る為でもあり、他者に見つけてもらうためでもあるのでヘッドライトはなるべく明るくカッコよくしたい、というわけでジョルカブの黄色いライトをLED化してみました。

CIMG2312                     エイプとXR100モタードに採用済のこれ
 知り合いのカブ乗りの方もこれを使用されています。
 ただカブにはスペースがないので取り付けが("^ω^)・・・ジョルカブもカブの内!(#^^#)

 下についているファンのカバーを外して無理やり突っ込んでやっとって感じです。でも一年以上稼働しています。(#^^#)
 なので、私はもう一歩踏み込みましてファンを取り外して使用してみようと。(;^ω^)
DSC00575                青いカバーを外しましてファンを取り出しプチン!
 雑な作業だけで終了です。ファンはねじ3個でとまっています。青いカバーはひねって外します。
DSC00574                     今回は忘れなかったビフォー
DSC00573                     ビフォー
 ブレブレでごめんなさい。明るさはまぁこんなもんかなと、ただ黄色い色が・・・( 一一)

DSC00578                     アフター
DSC00577                     アフター
 ファン無しの耐久テスト開始です。(;^ω^)
 ファンを取ればどんなバイクにも取り付けできそうです。ph7バルブ使用のバイクに最適!って感じです。H4にもph8にもなります。(^^♪
 お金はもらってません。
 もう一台もついでに。(;^ω^)
DSC00579                    ビフォー
DSC00580                    ビフォー
DSC00581                    豚みたい
 こちらもブレブレですみません。
画像                    アフター
画像                    アフター
 MT-07につけたやつよりいい感じです。
 光がチリチリに散っていなくて取り付けもチョー簡単です。バルブを交換するだけ!
 
 なんていうんですか、あの制御器機の入っている小さな箱無し。(;^ω^)
DSC00545                    二個入り
DSC00544                    自動車用なのかなぁ
 すぐにダメにならないようでしたら、MT-07にもこれをつけます。
 これから本当に大丈夫かテストします。

 結果を見る前に買ってもイイですよー(^_-)-☆ 私はアマゾンで買いました。e-auto fun SUPER BRIGHT H4 25w
 賢い人は、もうちょっと待って私の結果を見てからのほうが…m(__)m
 ジョルカブのは RAYD 15w/8w  これもアマゾンにて。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):