TMAX530専用ホルダーステーメーターパネルマウントタイプ

 ネーミングセンスがないばっかりにこんな長い名前になってしまっている「TMAX530専用ホルダーステー メーターパネルマウントタイプ」m(__)m
 自作されている方がご来店下さったので、参考までに。

DSC00568                  いいじゃないですかー
DSC00569                  材料代は500円くらいでしょうか
 見た目をあまり気にしなければこれで!(^^)/
 スマホをスクリーンにくっつけて寄りかからせないと走行中はブレブレで使えないそうです。(;^ω^)
 ドリンクや灰皿は手元に。スマホやナビはパネルの上、が上手い棲み分けでしょうか。(#^^#)
 両方売ろうとしているわけではないんですよ。(;^ω^)快適便利を追及していくと…色々必要になってくるわけで…(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):