いっぱい食べるテレビ

 急にスイッチが入っちゃいまして、文句があるなら見なきゃいいんですけど。
 まぁ実際私にチャンネル権があればすぐにチャンネルを変えますけど。(;^ω^)
 車やバイクの場合、同じ距離を走るのに「少ない量で走る方」が難しくて偉いですよね。 おんなじ条件でね! 偉くはないですか?言い換えれば、難しい、大変、高等技術、 賢い 、真似しにくい etc
 人間もすんごい量の仕事をするんならすごくたくさん食べてもいいんですけど・・・
 何もしないくせに(しかも痩せてるって(;^ω^))馬鹿みたいに食べているだけって、とてつもなくくだらないと!(。-`ω-)
 とてもまねできなくて、すごいですけど正直バカか!と思います。
 まぁ彼女らに恨みがあるわけじゃないんで、これくらいにしときますが("^ω^)・・・
 
 個人の感想です。こう書いておけば許されますか。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):