要らない報告です

 106ccに排気量をアップした我がジョルカブですが、初めての給油を先日いたしまして燃費は約42キロ/リットルとなっておりました。
 慣らし運転中なんですが、通勤にも使っちゃってましてチョイノリばかり。
 しかもおとなしい運転にも飽きてきてまして・・・・(;^ω^)
 アクセルを開けた瞬間は100ccくらいなりの「グッ」っとくる感じはあるんですけど、中速回転くらいからのカムに乗ってくる感じが、なんか気持ちよくいかない状態です。ノーマルエアクリーナー使用が問題でしょうか?(;^ω^)
 あとは・・・やっと「君の名は」を見てきました。
 土曜日の朝いちばんの上映回、たぶん一番大きなスクリーンで20人くらいお客さんがいました。
 11月19日で、一日四回やってました。(^^)/
  感想ですか、気持ちよくみられる、いい映画。って感じです。
 本を読んでから映画を見て、帰ってきてまた本を読んじゃいました。
 

 こんなことしたの、初めてです。(;^ω^)
 HIDAって出てくるんで、親近感が。(#^^#)
 あと、絵がきれい!

 おじさんの家(父親の実家)の最寄り駅が、飛騨古川駅(モデルとなっている駅)の隣なんです。
 以前はNHKの朝ドラ(題名は忘れましたろうそくやさんの話)でも取り上げられているんですよ。
 東京からでも一泊二日でツーリングできます。(高速をつかえば)
 高山もいいところだし、白川郷もおすすめです。神岡には「スーパーカミオカンデ」もあるし、自転車で廃線あとをサイクリングできるところも…m(__)m
 雪が降る前に…いや来年の春に、ツーリングにお勧めです。
 車なら真冬の白川郷に宿泊するのも素敵です。バイクは…無理ですけど。
 バスもありますよ、名古屋から気動車もイイですよー。
 映画の感想じゃなくて、岐阜のお勧めになっちゃいました。

 映画の感想ですが、
 もし私と誰かが入れ替わることがあったら・・・と考えると・・・・
 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 私自身は不満はないんですけど、入れ替わった方の感想が怖いです。(;^ω^)
 (こいつの毎日、つまんね~日々だな!(。-`ω-))って。

コメント
[2] HIDA | 2016/11/22 07:58
CuuParts さん
愛車の中で唯一のハイオクガソリン車です。(;^ω^)
42キロ、まぁまぁ?(#^^#)
そばツーもごめんなさい、イロイロ急なやつがあって・・・m(__)m
スーパーカミオカンデ行こーよ!(^^)/
[1] CuuParts | 2016/11/21 21:29
意外と・・・燃費落ちてないねw あと・・・スーパーカミオカンデ・・・いきたいw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):