映画鑑賞 ガンダムオリジンⅣ

 先週の「君の名は」に引き続き、今週はプチツーリングを兼ねまして(;^ω^)柏の葉のMOVIXへジョルカブで行って来ました。
 映画の感想は・・・(;^ω^)
 それよりあーゆう巨大ショッピングモール近辺の渋滞はどうにかなりませんかね。
 あーいうのを楽しめなければ遊びに行く資格はありませんね。(;^ω^)
 バイクでナビ無しで知らない道にチャレンジすると、迷います。(#^^#) 当たり前ですか。なぜか、ショッピングモール渋滞に引き寄せられて帰りに二か所体験させられました。
 近くによらなければいいだけですか。m(__)m
 でもジョルカブなら大丈夫!(^^♪ 渋滞してもファン回らないし(ついてない!)エンストしないし、脇をするするそーっと走れるし・・・
 裏道ばっかりならですよ、幹線道路はまだ怖いです。帰りには雨に降られました。(T_T)
DSC00670                  映画館に貼ってあったポスター
 上手いこと作りますね。 映画の話に戻りました。(;^ω^)
 周辺の話をいろいろ作っていけば、いくらでもいけそうですね。(*´з`)
 悪口じゃないですよ。興味を持てる話を作らなければなりませんです。。。
 ガンダムファンの妄想を募集してイロイロ作ったら面白いんじゃないでしょうかね。
 ただ、キャラクターの設定、表情などがちょっと個人(私)のイメージと違っていたところが・・・
 「お前、何がわかっているんだ!」って言われそうですが…
 お客さんはいっぱい入ってました。一人のお客さん多数。(^_-)-☆

コメント
[2] HIDA | 2016/12/02 08:20
CuuParts さん
これから一年戦争後を勉強しようかな、と思っとります。(;^ω^)
ジョルカブ、試乗してもらってアドバイスを希望なんですけど・・・
どこをどーすれば良いのか!(^^)/
[1] CuuParts | 2016/12/02 07:20
ガンダムファンの妄想を募集して・・・ストーリー作ったら・・・それはそれは・・・最強の面白いでしょうなw なんでも遊び心が大事ですw ジョルカブ元気そうだねw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):