マジェスティS試乗

 MT-07の点検の代車で「マジェスティS」をお借りしました。
 たしか155cc でしたか。(;^ω^)
 150ccかも(;^ω^)
 トリシティの155ccのもありました。
DSC00806               トリシティ155 
色がいい(;^ω^)
 トリシティは155が本命かも。(^_-)
DSC00813               お借りしたのはこれ
DSC00814               マジェスティS パイプハンドル!

 足元が平らでその点は好みですが、床とシートの高さの差が少ないせいで体育座りみたいな体勢になります。
 足を投げ出す姿勢は、かっちりはまります。(#^^#)
 なじめないのが、いつも高回転を保つようなセッティング。
 125cc のとの速さの差をつけたいのかもしれないですが・・・

 ちゃんと速いです。(#^^#) でも普段は余裕でゆったり走りたいんですけど・・・
DSC00816               メーターはアナログとデジタル併用でキレイ
 針まできれいに光ってメーターが綺麗です。液晶部分の機能が少ないのが残念ですけど。 アナログのメーターがいいですね。やっぱり。
 ホルダーステー、頼まれていないのに試作してみました。
 今度YSP千住さんの試乗車に取り付けさせてもらおうと思っています。色を塗ってね。
 ガソリンを入れるときは、自動車みたいにポンプのどちら側に駐車するか気をつかわないといけません。|д゚) 給油は左側からおんりーで!
 あれ?文句ばかり・・・(;^ω^)
 ブレーキがよく効く!前後ディスクブレーキ!パーキングブレーキはないです。シート下は薄いですけど広いです。フルフェイスは一個入りました。
 ヘルメットホルダーは二個標準装備。(;^ω^)
 乗り心地はいいです。風防は欲しくなるかも。鍵穴とシャッターはとても使いやすいです。
 ただ個人的にはファミリーバイク特約が…(;^ω^)やっぱりピンクナンバー派ですね。
DSC00815               メーターが隠れちゃいますか(;^ω^) パッシングのスイッチがナイスアイディア!
DSC00807DSC00808DSC00810DSC00811画像
 実車、初めて見ました。 うーん(;^ω^)
 コメントは、控えます。m(__)m
 ホイールを綺麗に保つの、チョー―――――大変そう!m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):