宣伝になっちゃいますけど

 15日寒かったですけど足立区は雪は降りませんでした。)^o^(
 先日代車としてお借りしたマジェスティSのホルダーステー完成したのでYSP千住さんへ取り付けに行きました。

DSC00819             こんな感じです
 YSP千住さんの試乗車なので、実物を見て触れます。
 試乗も「真面目に検討中」ならお願いしてみるとさせてもらえると思います。
 「PCXはいっぱい走っているし」「どちらかというとヤマハ派だし」「色がカッコイイ」とかマジェスティを選択する意味は大いにあると思います。(^_-)-☆
DSC00820             カッコよくないですか?
 限定みたいですけどまだあるみたいですよ。(#^^#)
 マジェスティS専用ホルダーステーの予定価格ですが……・9200円。です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):