連休の過ごし方

 とてもお天気の良かった三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
 私は二連休でしたが、20日はお墓参りに行きました。

 褒めてほしいのと、いい事起きないかなぁっていうのを込めまして要らない情報ですが発表いたしました。m(__)m
 19日は花粉の飛んでいない遊び場、ということで某ボウリング場の「スポッチャ」へ行ってみました。
 漫画をソファーで読めるスペースもあり、おっさんにも付き添いで楽しく過ごせました。セグウエイに乗ってみたかったですが・・・時間が・・・( ゚Д゚)
また今度のお楽しみにします。
 その後はあらためて、ボウリングもいたしまして休み明けですが身体のいろんなところが痛いです。
 「投げ放題」につられまして、年甲斐もなく10ゲームも投げてしまいました。|д゚)
 その帰りにフラーっと寄った、「無印良品」のお店でまた欲しい欲しい病が発病いたしまして・・・(;^ω^)
4549337100619_20_400.jpgソファー                ダメ人間製造ソファー
 我が家ではそう呼んでおります。セールだそうで、反対派の人間がその場にいなかったので危うく買うところでした。
 今回もぎりぎりこらえました。

 かなり前から「買いたい!買っていい?」と交渉はしているのですが・・・
 「やっちゃえ!オッサン」もしくは「買っちゃえ!オッサン」 永ちゃん風(;^ω^)
いっちゃいますかーーーーー(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):