愛知県豊橋市へ行って来ました

 3月初めのころからずーっと行くタイミングをうかがっていたんですが、リミットギリギリの28日、29日になってしまいました。(;^ω^)
 天気とか、仕事の具合とか、施設のお休みとかいろいろすり合わせなくちゃで、延び延びに。

DSC00871             天気はバッチリ!
 雨の道具は一切持ってきてません。(#^^#)
DSC00878             今回は登れました
DSC00875             地球は丸い
 御前崎灯台、登れます。 映画のクレヨンしんちゃん、みさえさんの様におしりが引っかかっちゃうくらいに狭いところが・・・(;^ω^)
DSC00879             ヤマハコミュニケーションプラザ
DSC00881             そんなにカッコいいかと言われれば・・・(;^ω^)
DSC00880             新型TMAX
DSC00882             こんなものも
 水平対向エンジンって書いてあったような。( ゚Д゚)
DSC00887             これは有名?トヨタ2000GTのエンジン
DSC00884             イロイロ仕上がりが素晴らしい
DSC00885             欲しいかといえば・・・(;^ω^)
DSC00883             MT-07エンジン
DSC00886             ヤマハのマークの意味
 ヤマハのスノーモービルは有名ですけど・・・
DSC00888             初めて見ました!
DSC00889             エンジンで直接暖まれる(^_-)-☆
DSC00890             まとめてスゴイ!
DSC00891             おしりが丸いイメージがあるんですけど
DSC00892             これもヤマハ製でしたか
DSC00896             遅い昼食はヤマハPLAZA CAFEで
DSC00893             ついでにこれも(;^ω^)
 ヤマハコミュニケーションプラザの後は自衛隊の浜松広報館へ。 こっちのお休みは調査を忘れました。(*_*;
DSC00898             で、こんな事態に
DSC00899             浜名湖弁天島
 スマホのナビ頼りだと道の記憶が辿れませんね。(;^ω^)
DSC00901             浜名湖競艇場
DSC00903             開催日ではなかったです  これは調査済み(^_-)-☆
 お付き合いで、一レースだけやってみました。浜名湖まで来て江戸川の舟券を買うという…
 4.6倍いただきました。(;^ω^)
DSC00905             浜松餃子はギャンブル場で経験 220円 まあまあおいしかったです
DSC00906             マスコットキャラクター スワッキー(^^♪ 
 暗くなるのが嫌なので、ここからは競艇場でネット予約したホテルへ直行です。
 豊橋市で宿泊。高校時代の友人を急に呼びだして、豊橋駅で少し飲みました。

 続きはまた明日にでも。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):