ご報告

 「明日の六月一日からしっかりやろう!」って昨日は思ってダラダラやっていた月末だったんですが…(;^ω^)
 何か今日もやる気だけ空回りして・・・

DSC01064                  試作品がアルマイト屋さんから上がってきたので
 仕方なくすぐにテストです。(^^) 仕方なく、なんですよ。(;^ω^)
DSC01065                  右側に
画像                  ハンドル回りがうるさくなってきました
 アマゾンで買ってほっておいた、「電圧計付きUSB電源機」やっと取り付けしてみました。
DSC01069                  充電は出来ているみたいです
 電圧計の数字は…目安にすればいいんじゃないかと。(^_-)
 これでロングツーリングも安心!

 ロングツーリングなんか、行きもしないくせに!|д゚)
 テストには行きますよ。( ゚Д゚)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):