ツーリング報告 2

 天気の良かった先日のツーリング、6月の紫外線の強さを身をもって感じました。
DSC01105                 こんなとこ日焼けします?(;^ω^)
 急に思いついて出かけたので・・・靴下の選択を失敗しました
 あと首の後ろ側も赤くなっちゃいました。
 腕まくって乗ってたりしたら腕も焼けていたでしょう。

 そんなライダーかなりいたんじゃないかな。(^_-)
 最近の靴下って・・・いろいろありますけど、チョー短いのありますね。くるぶし下までのやつとか。(;^ω^)
テニスするときに短パンになるといやでも靴下が気になるんですよね。

 若いやつが言うんですよ、余計な一言。「なんか変」て。(*_*;
 流行っておそろしいですね。スキーの時もゴルフの時も…(;^ω^)
 センスっていうか、周りを気にしないっていうか、みんなバカにするんですよ古くてダサいオジサンの事。( 一一)
 で仕事の時も、チョー短い靴下を履いていてそのままバイクで出かけると、あんなことに。
 バックステップのせいも少しあるかも?恥ずかしいです。
画像                 逃げを作ったら
DSC01106                 角度がいい具合にできました
 取り付けにくかった右側にもショートステーが取り付けできるように。 ちゃんとテストもしてまーす。(^^)/
 これから製作に取り掛かり、取り付け確認をしてどの車種にいけるかとか調べてみたいと思います。

コメント
[2] HIDA | 2017/06/07 19:06
鋏屋お花 さん
早くー、お待ちしております。(^^)/
日焼けは、しなくてもいいかも。(;^ω^)
[1] 鋏屋お花 | 2017/06/07 16:42
私も、早く大型に乗り⤴日焼けしたいものです????
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):