早速のレポートが。ありがとうございますm(__)m

 NMAXミラー穴利用ホルダーステー 名前を何とかしなければ(;^ω^) モニターの方からの速報レポートをいただきましたので、問題点も包み隠さず「♪ありのままで~♪」お伝えいたします。(;^ω^)
IMG_1737.JPG                九州の下のほうからN様
IMG_1738.JPG                ビフォー
IMG_1741.JPG                アフター
IMG_1742.JPG                とりあえずGoProのステーを取り付けてみていただきました
 ドリンクホルダーやらスマホホルダーやら、灰皿なんか最適かなぁと思っています。 レーダー探知機なんてどうですか?(;^ω^)
image2.JPG                こちらも九州の真ん中あたりのM様から
image3.JPG                複数個を共締めするのは難しいようで
image1.JPG                ネジの長さが足りなくなってしまうそうです
 二輪用品店でミラー関係のネジって色々種類があるイメージがあります。 なんかいいものが見つかればたくさんの物が 加減は必要かなと思いますが(;^ω^) ここにまとめて固定できますね。
 ホルダーステーだけなら、ノーマルのネジで取り付けできます。
 奥と手前に二パターン取り付けができますが、やっぱり手前が便利でしょうか。(^^
 いろいろご使用いただいて問題点や改善点をご指摘いただいて量産化へと進めてまいります。
  お二人の他にモニターを更に募集しては?というご意見もいただいておりますので、「NMAXミラー穴利用ホルダーステー」試作品を早急にアルマイトに出して追加募集を計画しております。
 あーあ自分のバイクでもテストをしたいです。買っちゃいますか?NMAX!
ジョルカブの立場は…(;^ω^) 
 九州のN様、M様早速の写真付きのレポートありがとうございました。 「その後」もいただければ、幸いです。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):