キカイダーのお勧め(;^ω^)

 近頃の若者はテレビをあんまり見ないそうです。
 間違ってたらごめんなさい。( ゚Д゚)
 一人ひとりスマホとかタブレット端末で好みのやつだけを見ているんでしょうか。 色々なタイプの画像…(;^ω^)
 私は若者ではないんですが、テレビを買った本人なのにチャンネル権がないのでアマゾンさんで割引購入したしょぼいタブレット端末でアマゾンプライムビデオをよく見ています。
 このあいだ行った、大原は孤独のグルメの影響。(#^^#)
 今いい歳をして、二回目見ているのが「キカイダー」(;^ω^)
 途中は飛ばしたりしながら、最終回前5.6話(ハカイダー登場あたり)は良いです。(;^ω^)
 バイク好きなら。(^^)
 いやいやお話の内容も!
 仮面ライダーよりキカイダー派ですな。(;^ω^)
 ただしキカイダー01は・・・(;^ω^)
 急にハカイダーの安売りが始まっちゃって、すぐにキカイダーも再登場しちゃうし。って見ちゃってるんですが・・・(;^ω^)
 梅雨の季節、雨でオートバイで出かけられない日にはぜひ「キカイダー鑑賞」を!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):