とてもリフレッシュできた週末

 なんか、お休みばかりですみませんでした。
 色々計画が重なっちゃいまして、おかげでとても充実した週末を過ごしました。

 IMG_0167                  アース モンダミンカップ優勝の副賞 ポルシェマカン
 土曜日は去年に引き続き、千葉で行われていた女子ゴルフ「モンダミンカップ2017」を見に行ってみました。ただだったんで。(;^ω^)
 飲み物や食べ物が食べ放題(ほんとはかなりな入場料が必要)で・・・天気も良く
 話題のあの韓国の選手や、永久シード選手「不動裕理」さんをまじかで見ることができました。(#^^#)
 自分のゴルフにどう役立てられるかは…・未知数です。(;^ω^)
 で休む間もなく翌日自分でやってみる。(^^♪
 すごい人がさりげなくやっている事って、簡単にまねできそうで・・・・できませんね~~~~(;^ω^)何事にも言えるかも
IMG_0170                    河口湖辺りでほうとうを食べて
画像                    ご存じ!?白糸の滝
 遠くに住んでいる、高校の同級生とお互いの中間地点あたりのゴルフ場で楽しく過ごしました。
 雨の心配をしていましたが、おかげさまで(;^ω^)全く降られずに(富士山は近くにあるはずなのに全く見えませんでした)ウオーキングと草刈り(;^ω^)を楽しみました。スコアは・・・・楽しければいいじゃないですか。ね。
 これからまじめにお仕事を頑張ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):