分かりにくいビフォーアフターでごめんなさい

 私が買ったLEDバルブ「ZRAY × M&Hマツシマ ZM1631-65」 アマゾンでは17000円で売ってました。 13608円のも。
 なにが違うのか・・・<(_ _)>
 ビフォーアフターあまり違いが判りませんが。
 昨日も写真を撮ってきたのでとりあえず。(;^ω^)
    ビフォー            アフター
画像 IMG_0689    IMG_0696 IMG_0697
ロービーム     ハイビーム        ロー        ハイ
IMG_0691 IMG_0690    IMG_0699 IMG_0698
 ロービームはアフターがイイです。光がちらばらない感じで。あと明るい。
 ハイビームは…どんなのが標準か忘れちゃって。(;^ω^)
 製品自体は素晴らしい作りで、雨除けの防水カバーをちゃんと取り付けられるようになってます。光の色はHIDのほうが好き。でもハロゲンとは全く違いカッコいいのではないかと。
 あと停車時に覗き込んだ形がカッコいいです。ビフォーのやつはブタさんの鼻に見えて・・・(;^ω^)
 お値段が問題でしょうね。お試しは安ッスイやつで、お金持ちのお方は更なる有名メーカーのお高いやつとか。

 やっぱりお値段と見た目は比例しますか?  安くて良いものが一番ですけど。
 車検で問題になるのはハイビームなんでしたっけ。
 車検時は、ハロゲンに戻します。<(_ _)>
写真が下手でごめんなさい。((+_+))

コメント
[2] HIDA | 2018/02/08 18:55
CuuParts さん
夜、乗らないから・・・では言い訳になりませんね。( 一一)
人様に、ご迷惑にはなってないと思ってます。<(_ _)>
[1] CuuParts | 2018/02/08 09:33
そうなんすよね(・・;) 色がカッコイイんだよねw 見やすい見にくいは・・・カッコイイからよしとしましょw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):