去年も行ってた横浜

 展示会とかって、アンケートに答えるとまたお誘いが来ますね。(^^)/ で、今年も案内が来たので覗きに「みなとみらい」へ昨日行って来ました。
 今日までやっているそうです。タダですよ、ただ!

 牛丼はくれないですけど、色々な参考になることが得られる、かも。(;^ω^)
画像                 話題の下町ボブスレー
 展示会の写真は以上です。(;^ω^)
 名刺交換とかは数件しましたが、サーッと見た感じで。
 メインイベントはバイク屋さん巡り。(^_-)
IMG_0703                 いかがですかジェンマ
IMG_0704                 こんなメーター(^^♪
 足立区には・・・無かったと思うトライアンフ屋さん。
IMG_0707                 名前は・・・<(_ _)>
IMG_0706                 またがってみました
 なかなか気に入りました。更にオジサン度が増したら、ハーレーじゃなくこちらに。(^^♪
IMG_0709                 ベイブリッジIMG_0710                 千葉がはっきり見えました
 アクアラインの通行料が今いくらかはっきりしないので、やめときましたが行きそうになりました。(#^^#)
 宣伝の為にでかでかと普通車1000円って書けばいいのに。|д゚)昔は何千円もしてましたよねー。 またジジーが出てきましたよ。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):