やる気が出てこないのはこれのせい

 白い色がテレビに多く映ってますね。(^^♪
 ジャンプは別にして、スキーとかスノボを滑っている映像を見ると自分も(全然同じようにはできないですけど)滑りたくなってたんですが・・・
 なぜかそんな気が起きてこなくて、まったり楽しんでおります。

 何かつまみながら・・・(^_-)
 火曜日朝起きてみると、いろんな人がメダル取ってて「夜見ればよかったーーー」って・・・そんなに思わなかったりして。(;^ω^)
 気持ちが乗ってこないのは、健康診断の結果が届いたせいで・・・
IMG_0713               中性脂肪の値が
 自分では「いつもの事じゃん」って感じなんですが、いろいろ言われまして・・・へこんでおります。((+_+))
 生活改善後再検査!って( 一一)   無視しますけど・・・
 でもいい数字も!!!!
IMG_0712               身長に注目です!
 もう、自己申告身長は171センチでもいいのではないでしょうか?(^^)/
 自動で測るやつだったし、髪の毛は少なくなっているし、年だし・・・で身長は少なくなっていく一方だと思っていたのですが。50歳にして身長が伸びました。(^^)/

 これからは170センチと言っていきます。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):