イカリング

 高級そうなBMWのヘッドライト、蛍光灯みたいなの入いっててカッコいいですよね。 あとイジリ倒した古めの高級車(;^ω^)
 古いですか?あとセンスがヤンキーですか?(*´з`)
 デイライトとしてハスラーのフォグランプ部分につかないかなと思って探してみたんですけど・・・
 Gグレードにはフォグランプが付いてないんですよ、一番上のXグレードには標準装備なんですけど・・・
 アマゾンで「φ70イカリングで検索!」するといろんなタイプ大きさ色のイカリングが出てきます。
 一個だけ毛色の違うイカリングが・・・
 ドッグフードらしいです。(^^♪

 犬ってイカ食べても大丈夫でしたっけ?

 揚げてドライにすれば平気なのかな?(^^♪

 厚みが薄くて径75ミリくらいの防水LEDランプ無いですかね。(;^ω^)
 できたら全面発光で、いい具合のやつ。(^^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):