なんすか、プレミアムフライデーって

 今月は…来月も同じですか・・・なんか最終金曜日が23日で、私は給料日前で、とほほです。(;^ω^)
 給料日が毎月25日の人は今日が給料日なのでしょうか?(^^)/
 非常に陳腐なしょぼい妄想なんですけど、なんか超一流大学を優秀な成績で卒業したエリートさんたちが「プレミアムフライデー」とか、エアコンのきいたきれいな空気の高ーい快適なビルで、安定した給料をもらいながら会議して考えたかと思うと…………………腹が立ってきませんか。( ˘ω˘ )
 こっちはそんな笛だけじゃ踊りませんよ!( `ー´)ノ
 なんかエサがぶら下がらないと!!(;^ω^)
 なんか、もうちょっと一般市民をだます工夫がないんですかね。(^^
 都合のいいところだけつまんで、いつもより早く仕事はやめてますけど・・・( ˘ω˘ )
 この後散財させたいならなんかいい案をひねり出してくれ。 皆さん頭いいんでしょ。

 なんかこの頃、「私」学歴についてあたりが強いですな。(;^ω^)
 すみません。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):