東京駅賑わってました

 オリンピック終わっちゃいましたね。あと東京マラソンも。(;^ω^)
 出てませんよ、マラソン一番苦手です。( ˘ω˘ )
IMG_0724               デパートの上の方のお蕎麦屋さんからの眺め
 何十年ぶりかで「スーツ」を購入いたしまして・・・(^^♪
 ライディングレザー   スーツ   じゃないです。背広です。(;^ω^)
 黒いやつばっかり(しかもお悔やみの方面のみ)しか着る機会は最近少ないのですが・・・
 今までの物が20年選手で、デザインが古いとか言われてもねー(;^ω^)
 タンスの使用スペース10%未満からの脱出。(*´з`)
 今までのやつはそーっと捨てられちゃいそうで、私のスペースは変わらないと思いますが・・・|д゚)
 東京駅から新幹線に乗るときは大丸デパートをのぞいてみる時間を作ってみてはいかが?
 レストラン街は・・・お値段が・・・((+_+))

 お弁当を買って我慢です。(''◇'')ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):