暖かくなって久しぶりの方へ

 この冬にはたくさんの雪が降った日がありましたね。
 私も雪かきの為に「雪だるま」を作りました。
 雪だるまが解けた後って意外と汚かったです。

 砂っていうか小石がたまり、泥が乾いた後みたいに・・・
 なんか最近、都内の道路の特に端っことか、車の通らない部分に砂っていうか小石がたまってます。
 でっかいブラシの付いた清掃車の掃除が間に合ってないせいか、雪のせいか、調子に乗ってると危ないレベル。(;^ω^)
 すり抜けとか、変なところを走らなければ問題はなさそうですがお気をつけて!( 一一)
 はやく掃除してくんないかなぁ |д゚) 雪国の春も路肩は砂だらけ?
 気になりません?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):