春の感じを出してみます

IMG_0729             サクランボがなる桜の木
 サクランボがなるのも桜の木でいいんですよね?(;^ω^)
IMG_0731             全体はこんな感じ
 この木は特に早く花が咲くようで・・・ 軽く自慢ですが<(_ _)>
 最近買ったDVDの話なんかも・・・ 全然春らしくないんですけど
IMG_0732             ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 見たことあります?っていうか三億円事件って知ってます?
 私より年上の方でないと・・・(;^ω^)
 ケーブルテレビの「東映チャンネル」とかでしかやらないと思いますが・・・
 アマゾンプライムでも見られなくて。

 近所のレンタル屋さんにはあり、二回ほど借りました。( ˘ω˘ )
 昔見たやつって、そんなに面白くなくてもまた見たくなりません? 面白いって「笑う」だけじゃなくて「興味がわく」とかって意味で。
 私の記憶では小学生くらいの時に家族で浅草の映画館でみたような・・・・この映画。 変な家族!  二本立てだったのかも・・・
 15禁でもいいくらいかなという内容なんですけど、なんか「刷り込み」っていうのか、ふと見たくなっちゃうんですよね。
 やっぱりマクドナルドや吉野家は小さい子供のいる家族を、赤字覚悟で招待するべきなんですよ!
  味を刷り込んどけば・・・(^_-)-☆ 将来のリピーター育成に。
 この映画、レンタルやさんにはありそうなので皆さんもいかが?
 夜一人で見た方が・・・良いと思います、家族で楽しむ映画じゃないですよ。 おッパイも出てきます。(^_-)-☆
 ポロリ役の<(_ _)> 絵沢萌子さんも・・・
 他に私が知っている出演作は…古畑任三郎18回「偽善の報酬」これもお勧め。
 このあいだBSでやっててちょっと見た「戦国自衛隊」(昔のやつね)でもポロリ役で・・・・<(_ _)>
 古畑任三郎では脱がないですよ。|д゚)
あれ?目的が変わっちゃってきてます?<(_ _)>
 金子信雄さんが「あーこれがあの物まねされる人ね」って感じ丸出しで出演されててそこも見どころ。(;^ω^)
 今週末はまとめてレンタルだ―――――――(;^ω^)<(_ _)>
 桜の木は、三億円犯人みたいにして近所のおばさまからもらったんですよ。
 少し嘘・・・(#^^#)
 見てからのお楽しみ・・・
 最後についでですけど、明日3月3日土曜日はお休みさせていただきます。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):