間違い探し

IMG_0727                車検の為に買いなおしたタンデムステップ
 この写真の中に間違いがございます、どこでしょうか?
 制限時間は…20秒くらい。(#^^#)  間違いっていうか、おかしいところ 

ガンダムのプラモがわかりやすいでしょうか、右足左足、右腕左腕ってちゃーんと番号を確認して接着・組み立てをしないと・・・わけのわからないものが出来上がっているという・・・

 胴体にはめ込んで「足が後ろ前逆だー!」とかは、一人で苦笑いレベル・・・((+_+))
 わが社のパーツ、「ホルダーステー」もわかりにくいとのご指摘が何回か・・・<(_ _)>
 右と左に二個必要なものって、しょうがないですよね。
 
 エー間違いですが、「ステップが同じ物二個」の一点です。(''◇'')ゞ
 右側だけ二個必要なことって・・・
 どういうときにありましょうか?( ゚Д゚)

 すんごい気が利く店員さんなら「右側だけ二個ですか?」って聞いてもらえれば・・・・いやいやYSP千住さんの悪口ではないですよーーー<(_ _)>
 全面的に「思い込みで」注文した私の落ち度なんですが。(;^ω^)
 反対側のやつをもう一個買いました。(^^)/
 そういうことがあるお仕事の方(右勝手とか反対勝手とか)加工に入る前の図面見直し、エンターキー押す前の再確認、などご注意申し上げます。

 自分に言ってまーす。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):