猫に小判?

 デジタルのタコメーター、お幾らでしたら「ふざけて」買います?(;^ω^)
 ふざけたわけでは無いのですが、3500円だったんで買っちゃいました。NAPSにて。
 オフロードバイクとかスクーターとかには不要だから、標準装備されてないんですよねー。
 ジョルカブはどれくらい回っているのか知りたくて・・・
 で、早速取り付けて見まして・・・・もう飽きました。( ゚Д゚)
IMG_0743             パッケージだけ
IMG_0745             なかなかキレイ ハンドル回りが賑やかになってまいりました(;^ω^)
 低いギアで引っ張って5500回転くらい回ってました。
 今までと同じ乗り方で。
 4速ギアでは5000回転くらいしか回ってません。(;^ω^)
 何キロ出ているかは・・・約70キロくらいでしょうか。(;^ω^)スピードメーターを振り切っちゃってて、おおよそです。
 107cc の割に最高速はダメダメですが、捕まらなくてちょうど良いと考えます。
 もう一個大きなメインジェットがあるんでそれを試して、変わらなかったら元に戻してタコメーターもXR230に移植します。(T_T)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):