ラーメン食べ歩き 歩いてないのに

 若者の食生活に付き合うのは危険ですね。
 後々、体重・体型に影響が・・・美味しいので仕方ない・・ですか?(;^ω^)
IMG_0753                 青木亭 塩
 量があるというので「小」で。(^^)/
 チャーシューが美味しかったです。

 夜11時過ぎなのに10分くらい外で並んで食べました。(#^^#)
 そのまま雪山へ出発の予定でしたが・・・ 今年初(;^ω^)
 一人具合の悪い人が出て、予定変更で・・・山梨へ。 ラーメンのせいではないです。
 途中仮眠して「ほったらかし温泉」で日の出入浴!( 一一)
 こっちも列が・・・
 雲が邪魔で日の出は見られなかったですが有意義な一日に・・・
 入浴後いったん目が覚めましたが、二度寝してしまって。(T_T)
 中央道 談合坂SA上り でまたラーメンを食べまして「鶏塩ラーメン」お勧め!
 体重計は二三日努力した後に乗ってみます。(#^^#)
 ホントに歩かない「食べ歩き」は要注意!ですね。

 徒歩>自転車>電車>バイク>自動車   (;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):