第45回東京モーターサイクルショー開催中

 平日ではございますが、昨日23日金曜日に行ってまいりました。(^^)/
 また駐輪場が変わっておりまして、話題の「大塚家具」の隣です。

 帰りになんか買ってあげるっていうのはいかが?(;^ω^) 美人社長の為に・・・
 ちょっと覗いてみましたが、うちには似合わないようなものばかりで。お値段が! ^o^
 大塚家具のビルでお昼ご飯を食べて、13時から観覧スタートです。
IMG_0822           興奮しちゃってウイリー!(;^ω^)
IMG_0806           電動バイク
IMG_0807           ビモータ
 とても混んでまして…あまり写真が…あと楽しくない。(;^ω^)
IMG_0810
IMG_0818           こういう風にした方がイイですよね キレイな液晶なら特に
 私のアドバイスにより(ウソ)数台はメーターが光ってました。
 ブレーキをかけるとテールランプが光るのもナイスだと思いました。
 こうなったらウインカーの光るタイミングとかも試せるように全部使えるようにしておけば・・・・

 できたらですけど。(#^^#)
IMG_0811           モンキー
IMG_0813           こんなテールランプでしたIMG_0817           縁起でもないですけど、転倒で傷が付いたらこんな風にしたい(;^ω^)
 写真はこんなもんで…
 土曜日は18時までなので、暗くなっちゃいますけどおしまい直前がゆったり見られるかも・・・です。25日の日曜17時までやっているそうですよー

 東京ビッグサイトにて(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):