日産セレナeパワー試乗してきました

 昨日は天気が良かったですね。暖かでもあったし、絶好のツーリング日和だったのでは・・・
 私は出かけられない事情で。(T_T)
 用事が済んでからゴルフの練習へ。(^^)/

 なんかその後、くしゃみと鼻水が激しくなってしまいました。
 平日はコウバ内での作業なので、花粉にさらされていないありがたい状況なのかなぁと・・・
 車で家に帰る途中、「暇そうな日産の販売店」(私の車を買ったお店)をみて、「今なら暇そうだから、迷惑にならないのでは?」と勝手に考え飛び込みで試乗を申し込みました。(^^)/
IMG_0839              ステッカーが恥ずかしい
 以前にノートePOWERにも試乗をしたことがあります。
 その時の感想は、「まぁまぁいいね」 だったのですが・・・
 今回はとてもよく感じました。なんでだろ(;^ω^)
 走り出すときにエンジンがかからないのがまず新鮮。(;^ω^)
 エンジンがかかっていないんだから「静か」(*´з`)
 グイッとアクセルを踏むとMT-07なみの瞬発力。(一瞬だけね)
 エンジンがかかってもノートより確実に静か。
 気がつかない人もいるかも(;^ω^)
 乗り心地とかは・・・印象がないです。(エンジン関係の方ばっかり注目しちゃって(;^ω^))
 乗り心地がひどかったら何か感じると思うので、良かったのではないかな、と。
 イヤー、「欲しくなっちゃう病」の人は試乗しない方がイイですよ。あとノーマルエンジンのセレナに乗っている人も。(;^ω^)
 私は…やる気満々になってしまいました。(#^^#)

 下取りがいくらになるかで・・・(*´з`) まずいです。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):