雨の日には

 関東地方の梅雨明け宣言は秋頃に修正されるでしょうか、ってくらいに雨が降り続いてますが更に大変なところもあるようで。m(__)m
 そんな時に能天気ですみません。
 新たな梅雨明け宣言後のツーリング、の為の準備作業などをしてみました。

IMG_1081             まだ使用したことありません(;^ω^)
 DEGNERの人に取り付け確認してもらって以来二度目の装着。
 マジックテープ部の取り回しが・・・どうだったっけ( ゚Д゚)
IMG_1086             リアシート下にイケた!
 走行中にこすれてしまいそうな箇所に養生を。
IMG_1082
IMG_1083             100円で済ませられないかと思いまして・・・400円かかってますけど
 テレビが地震で転倒しないための「耐震マット」はうまく使えませんでした。(*_*;
 靴擦れ対策のやつを…貼ってみました。(;^ω^)
 サイドバッグを使うときだけ貼ればイイかも。( 一一)
IMG_1085             準備万端!
 前回のリベンジ、奥田民子おっと、奥只見湖(;^ω^)行ってみます。(^^)/

コメント
[2] HIDA | 2018/07/09 08:18
CuuParts さん
サイドバッグには何を入れたらいいんでしょう?
服やタオルくらい?(;^ω^)
金塊よりは札束かなぁ。(^^)/
[1] CuuParts | 2018/07/07 09:05
いいですなぁ(*゚▽゚*) 旅バイク仕様も気分が盛り上がって見るだけで素敵ヽ(・∀・)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):