被害にあわれた方にはすみません

 中国地方の被害の大きさに驚きつつ、お見舞い申し上げます。
 親戚のおばさんのところにも電話をしてみましたが、「避難勧告は出ているけど…うちは大丈夫そうだから。」って笑って言ってました。

 「そう思いたい!」と「そうだ!」はかなり異なっている…とはいえ。( ゚Д゚)
 東京辺りは土日には雨も上がり、以前テレビで見た「伊予ヶ岳」を登りに行って来ました。千葉県の南房総市辺りにある山
 ピクニックコースくらいで、女優さんと太めのお笑い芸人さんが登っていた番組が楽しそうだったので・・・
IMG_1088IMG_1090IMG_1093IMG_1095IMG_1097
IMG_1096               336・6メートルですよ(;^ω^)
 3,366mって見えなくもない。(;^ω^)
 40分くらいで山頂まで。
IMG_1098               気持ち悪い
IMG_1099               泥だらけになった靴を海水ですすぎ(;^ω^)
 せっかく端っこの方まで来たんで、突端好きがうずいて。
IMG_1103
IMG_1104               洲崎灯台
IMG_1106               会いたかったPVの場所というのは帰って来てから知りまして(;^ω^)
IMG_1107               大島が肉眼ではうっすら見えました
 房総フラワーラインっていうそうです。
IMG_1100               この写真マズいかも
IMG_1108               野島崎灯台
IMG_1109               200円で登れます
 高速道路が整備されてきているので、かなり楽に来られます。
 高速道路に乗れば。(;^ω^)
 夏は道路めちゃ渋滞かもです。
 あとカーブは少ないのでそういうところを走りたいライダーには向いてないかも。温泉にも入り日帰りドライブを満喫しました。(#^^#)
 車は涼しくて快適!!(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):