思考がおかしくなる暑さ

 外での作業でもないのに、すみません。m(__)m
 エアコン全開でもあんまり涼しくならないくらいの暑さで。
 寒くなると、水道管がやられますね。
 凍結して破裂。
 暑くなると、コンプレッサー関係(高圧空気機器)がおかしくなるという印象を個人的に感じておりますが・・・
 皆さまのところは・・・普通は無いですね、高圧空気機器。(;^ω^)
 コンプレッサー本体が直ったら、他の配管部分とかその他いろいろなところから漏れたりして「いたちごっこ」(T_T)
 この言葉なんですよ、問題なのが。
 漢字を何回も何回も書き続けるとわけが分からなくなってくる、みたいな感じで(駄洒落じゃないです)「いたちごっこ」って意味が・・・・

 イタチになりきっておままごとをするみたいな意味?って思えてきて・・・
 お医者さんごっことか怪獣ごっこ的な。(;^ω^)
 室内作業でしたけど、「熱中症」になっているのかも。m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2018/07/19 08:10
CuuParts さん
水風呂かぁー ('◇') いいですねぇ (#^^#)
でも風呂あがった後、また作業着を着る気が…起きそうにないなぁ(;^ω^)
「仕事帰りにプールへ行く」にしようっかな(^^)/
[1] CuuParts | 2018/07/19 07:35
本当になっちゃいますよ熱中症(^◇^;)
俺はクラッときたら、水風呂入ってますw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):