N-VAN実車

 話題の軽自動車?(^^)ホンダのN VAN実車がやってきてくれまして、ちょこっとだけ乗って触ってみました。(^^)/
 ハイフンは入らないようで。N VAN (^_-)
IMG_1156           カタログ写真みたいなのが自分で撮れる!
IMG_1154           床の高さはステップワゴンの方が低いです
 バイクを載せるのは、後ろから・下ろすのは前から…って感じでしょうか。
 カタログにそんな写真が載っているもので。(^^)/
 試乗車はCVTでしたが、ホンダのはとてもよくできていてノンターボでしたけど静かに自然な走り(変速の感じ)が値段なりの質感を感じさせてくれてました。
 宅配便の軽バンって発進直後「ヴぃウイ――――ん!」ってうなっているイメージがありません?s社のオートマ車。D社のも。(;^ω^)
 お値段だけ比べちゃうとかなりN VANはお高いようですが、何年も乗ることを考えれば満足感をどれくらいの価値に考えるかで・・・(#^^#)
 外観は・・・好みですから(;^ω^)   機能優先と考えれば…m(__)m
 
 セールスマンの方にはもう一回言っておきました。

「ステップワゴンで間に合うんで!」(;^ω^)
 シビックタイプR とN VANなら・・・二台体制でもね。(;^ω^)

 ステップワゴンとN VAN の二台は・・・・お馬鹿さんでしょ。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):