あちらを立てればこちらが・・・

 嵐の前の静けさでしょうか、関東地方は26日今までよりずっと過ごしやすい日になりました。(*´з`)
 作業着下のパンツの腰辺りは「しっとり」してはおりますが。(;^ω^)
 汗かきなもんで。
 外での作業をしてみる気が起きて来まして・・・
 お仕事ならそんなのんきなことを言っていられませんが、いつでも良い事などを。

IMG_1170             チェーンの掃除
 こないだのツーリング、雨は降らなかったのですが・・・
 フェンダーの裏とかリアショック辺りとかなんか泥だらけで。(;^ω^)

 チェーンも丁寧に、クルクルっと。('◇')ゞ ついでにホイールも。
 テレビでやってましたけど、気温35度以上だと「蚊」が活動しないそうで。今日は涼しくなったんであいつらもやる気満々で、襲いかかってきました。 集中して作業できそうだったのに気が散っちゃって。
晴天続きでちょうど空になりかけの、雨水タンクも洗っておけば今度の台風で綺麗なみずで満タンにできそう、(#^^#)
月末なのに…こんな事やってちゃぁ(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):