XMAXとは縁が無いかも

 ヤマハの250cc新型スクーター「XMAX」ハンドルセンターカバーへのホルダーステー取り付け試作品、カバーを受け取った翌日に完成しているのですが、所有者さんとのスケジュールが合わずまだ取り付け確認ができていません。m(__)m
 いつもお世話になっているYSP千住さんのXMAXの試乗車も中々お目にかかることができず・・・( ;∀;)

IMG_1477              新型セロー
 部品の購入とか納品とかでお店にお邪魔はしていまして、新型セローがお店に展示されていてチラッと見ました。
 今までののとの違いはテールランプとウインカーくらい?あんまりじっくり見ていないんで。

 私にはXR230がある・・・(^^)/ じっくり見ちゃうと欲しくなっちゃいそうで。
 昨日XMAXが展示されていたので今日センターカバーホルダーステーを取り付けに行ったのですが、お出かけ中!(;^ω^)
IMG_1478              持っていかれないように名前をでかでかと
 カッコ悪くしとくと盗まれにくいという。
 盗まれる危険を冒してカッコ良く気分良く乗るか、盗まれないのを取るか・・・(;^ω^)  わざとカッコ悪くするのは、「無し」ですよね。
 相変わらず、「モニター募集」しています。
 感想をメールでいただくだけですので、XMAXのオーナーの方ご応募いかがですか?m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):