都合のいい数字しか認めたくないけど

 定期的に何か測ってます?
 身長体重・血圧・視力・反復横跳び・垂直飛び・握力・血糖値etc(#^^#)
 一番測りやすくて、気にしちゃうのが体重ですか。

 ひどい数字を見たくなくて、測らないってのもありますかね。(*ノωノ)
 私は、加齢に伴いまして「血圧が高くなっている・・・・」という傾向が。
 このあいだの献血時の測定値が思っていた以上に異常な数字で焦り、でも献血は可能という事で血は取られ・・・(*_*;
 で、我が家にも「血圧計」が導入されまして、争うように測定をしております。  物珍しい最初だけでしょうね。(;^ω^)
 「白衣高血圧」というものだったのか、家で測るとイイ感じの数字が出て来てまして一安心しております。
 一回目で希望の数字に近いものが出ると測定は一回で終了するのですが、気に入らない数字だと何回もいいのが出るまでやめない・・・
 って、クジじゃないんですから。(;^ω^)
 ZOZOSUITていうのを紹介されて、試してみると・・・・( ;∀;)

 ピッタリ全身タイツを着まして、スマホで撮影すると体のサイズが測れて「ZOZOTOWNでピッタリのお洋服が買える」という仕組み。
 面白半分で測定にチャレンジしてみると、非情な現実を突きつけられてしまいまして。( 一一)
 「こんな数字、あたしゃ認めないよ!」とも言えず。(*_*;
 皆さんもどうですか?ZOZOTOWNで検索!(;^ω^)

 中学生が模擬テストを受けた後、みたいになりますよ。人と比べたくなります。私のですか?個人的には見せてもいいですけど、ここに発表するのは・・・・無理です。m(__)m
 面白いですけど。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):