またかよ

 膝裏伸ばし体操で腰痛対策が進化しまして、快調期間が続いていたのですが・・・腰をまた痛くしてしまいました。
 風呂上がりに行っている夜のストレッチ中に「ピリッ」と。(T_T)

 「夜のストレッチ」  深い意味は   ないです。
 仕事はなんとかこなしておりますが、色々楽しそうなことは自粛しております。
 で、昨日の日曜日はテレビの前に立って、テレビゲーム&テレビ鑑賞。
(*ノωノ)

 椅子に座ると腰が痛くなってしまうんですよね。横になるとゲームはできないんで仕方なく立ってゲーム。
 グランツーリスモ5ですよ、今はやりのゲームといえば!私には(;^ω^) 
 やるのは少ない周回数でたくさん稼げるレースばっかり。(;^ω^)

 カウンタックとR34スカイラインGT-Rにお金をかけて性能アップしたのでその車ばかりを使用して、そこそこ稼いでは新しい「フェラーリ458」などを購入したりして・・・・      50歳過ぎのおじさんがゲームでフェラーリを購入して喜んでいるというのは、悲しい虚しい寂しい・・・・・
 フェラーリ車しか参加できないレースに参加するためにフェラーリを買って出場して、優勝してフェラーリをプレゼントしてもらうという・・・ 全く何やってんだか(;^ω^)
 ロータスヨーロッパとかコスモスポーツとかもついでに買いました。 これらは中古車屋さんに出てこないと買えないんで。(#^^#)
 あとは、ストラトスですね。個人的には。(^^♪
 次回作には、是非「マッハ号!」を5億円くらいで出してくれないですかね。

 IMG             これです、実車もあるそうで
 秘密道具的なものも全部装備状態で!( ゚Д゚)
 どこで使うかは・・・まぁいいじゃないですか。
IMG_1523          これは買わなかったです(^^♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):