腰痛に耐えながら、バカですねぇ

IMG_1525              2000キロカロリー以上を摂取できるペヤング
 受けるかなぁ(笑ってもらえるという意味です)と思い、買って帰った超大型ぺヤング、誰にも見向きもされずに放置。
 賞味期限切れ後も・・・
 見るに見かねて(っていうか買ってきた責任で)私が挑戦いたしました。
 普通のペヤングは、割と好きです。

 富士宮焼きそばとかの名物でも自分一人では食べないですけど、ペヤングなら一人きりのお手軽昼食には食べます。(^^♪ たま――に
 必要なお湯の量、1.2リットル!( ゚Д゚)
 湯切りする時、「重っ!」(*^^*)
 ソースをまんべんなく絡めるの、大変!(;^ω^)
 結果ですけど、「半分いけたかなぁ」って感じでした。
 どんな食事も「もう少し食べたいなぁ」ってくらいでやめておくのが、健康と美味しくいただくコツではないかなと、改めて強く思いました。

  超特大はもう買わないでしょう。('◇')ゞ
 普通の二倍サイズくらいのなら・・・。
 個人の感想です。

 罰ゲームか、四人でつつくか・・・どちらも製作側の本意ではないような。(;^ω^)

コメント
[2] HIDA | 2018/12/06 12:13
CuuParts さん
何回かに分けて作るならそれは・・・それはノーマルペヤング⁉(#^^#)
味変ができるようになってたら、もう少しいけるかも。(^^♪
激辛のも、辛さを足していければなお、楽しめるかなぁと思いますけど
[1] CuuParts | 2018/12/06 09:37
これ・・・あれだよね^^; せめて、ソースの袋を分けてくれればさ・・・何回かに分けて作れるのにねw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):