静かな休日には

 12月も一週間が過ぎました。日曜日はあと4回です。30日は日曜っていうより年末で、23と24は連休で何か予定が入りやすく、となると普通の日曜はたったの二回!(;^ω^)
 明日は何します?点数稼ぎで、「窓ふき」しますか!
 車の事なら、「冬用タイヤに交換」か「車内の掃除機掛け」?
 バイクなら・・・・バイクってこれといって何もしないですね。洗車?冬は水が冷たいしーーーー(;^ω^)
 雪が降りそうにないところでは、「冬用タイヤまだ早くない?」でしょうけど、その余裕があとで地獄の「タイヤ交換4時間待ち」という事に・・・
 ご自分で交換なさる方も時間と気持ちに余裕があるときの方が・・・ね。(^^)/
 くれぐれも「腰痛対策を万全に!」(;^ω^)
 どの口が言ってんだ!!   おっしゃるとおりでございます m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):