タイヤチェーンが届きました

566701168.827435            こんな袋に入ってました566702347.26264            カラフル!(^^)/
 性能は全く未知数ですが、保険として購入しました。
 お勧めの品かどうかは、来年の三月ころまでには・・・はっきりさせることができるのではないかなと、思っとります。

 一回も装着しない可能性が80%くらい・・・
 試しで巻いては見ます。('◇')ゞ
 走行も15メートルくらいは・・・(;^ω^)
 私は「Yahooショッピング」で買いました。2300円!
 お店の名前は、「pickupplazashop」というところでした。
 まだ決断はしない方がいいですよ。待てれば。(^^)/
 違うお店で購入した知り合いの方と同じ物でした。
 どこで頼んでもこれが来るのかもしれません。タイヤチェーン・9ミリと12ミリで検索です。(;^ω^)

IMG_1548            ココの寸法がおおよそ9ミリと12ミリ
 あー早く試したい。(*ノωノ)
 ステップワゴンのタイヤには巻けない可能性もあり・・・必ず試してみないと。( ゚Д゚)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):