良く聞く話とそれ以外

 東京都の端っこにあります「足立区」東武線の駅「小菅」も足立区にあります。
 すんごい寂しい駅です。東武スカイツリーラインっていうらしいです、今は。(;^ω^)
 東京拘置所が小菅にあります。今はゴーンさんもいるみたいです。私が小さい頃は「小菅刑務所」って言っていたような・・・駅が足立区にあるもので、東京拘置所も足立区にあるのかと思ったら、隣の葛飾区らしいです。
 足立区も葛飾区も印象はそう変わりませんかね。
 遠くの方には。
 住人がいうのもなんですが、足立区にお似合いの施設かなと。 
 刑事被告人もここに拘置されますが、死刑確定人もここにいて、「執行」もここで・・・・

 宗教団体のあの人もここで・・・
 南青山辺りで問題になっている施設も、なんだったら「足立区」が最適な場所・・・
 児童相談所・・・名前の字ずらでは、価値に悪影響を与えない感じを受けますが。
 南青山って駅があったら、カッコイイはカッコいいですね。無いですよそんな駅
 実際は無いですけど、港区を代表する駅「港駅」なんか変ですね。(*´з`)
 北区を代表する駅「北駅」どこの北側?って感じです。中央区なら東京の中央の駅って感じでいいとは思いますが、それは中央駅では無くて「東京駅」。(;^ω^)
 路線図を眺めてみると区名のついた駅がある方が少ない感じがします。探してみたら、あるのは23区の内8個だけ。
 板橋・練馬・中野・渋谷・目黒・品川・世田谷 他にあったらごめんなさい。
 でも品川駅は港区に、目黒駅は品川区にあるみたいで・・・( ゚Д゚)
 こういう事からはナンバープレート問題にも発展しますね。「南青山ブランド」とか言っている人は絶対に「足立ナンバー」は嫌でしょうね。東京には 足立・品川・練馬のナンバーがあります。 多摩と八王子も、新しいのでは 杉並・世田谷っていうのが・・・(#^^#)

 不毛な争い、あーヤダヤダ。(*´з`)   私は所有したバイク・車、全部足立ナンバーですけど・・・
 何か?(*^^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):