おとなしく過ごす連休

 9・10・11日と連休でしたか?私は10・11日と連休しました。
 しかし寒かったですね。関東地方も少し雪が降りまして、大して積もらなかったですけど、寒いんで翌日道路が凍ってたりして・・・

 バイクのお出かけには全く適さない…二月!(*ノωノ)
571369585.345246           マックスこれくらいの積もり具合  足立区にて
 お仕事関係では、溶接のお面が調子悪くなり。
 溶接のお面の調子って・・・(;^ω^)  昔ながらの物は壊れるところは少なく、自分で修理もできますけど・・・精密な電子機器のタイプはお手上げで。
IMG_1781           モノタロウで購入
 精密電子機器のお面が出始めのころはお高くて、(私が購入したのは6万円位したような)でも今ではイロイロありまして、松竹梅でいうと竹くらいのを。(*´з`)    新しいお面はさすがにキレイで、はっきり見えました。溶接の出来は・・・はっきり見えてても重要なのは「溶接の腕前」で、そちらの問題は解決せず・・・(*_*;
 10日と11日はというと、お休みに家でゴロゴロしていると、つい何かを口に運んでしまうので仕事場へ出かけて、バイクいじりなどを。
 アンドお昼抜きダイエットも
IMG_1784           憧れのHONDAのCBのテールランプ
 を手に入れまして、なんとかエイプに取り付けできないかなぁと。
 点灯確認を。
  カッコイイけどLED?
IMG_1786           設置はできました どうですか?このルックス
 横から見るとスカスカなんですけど、私的にはこれで満足。
 あとは交流のエイプにどう接続するかという・・・・大問題が。

 あー失敗!    かも。電球タイプのCBのテールランプにしようかなぁ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):