貧乏人の楽しみ方

 バイク乗りに重要な問題「お天気」があまり安定しませんね。
 関東地方では。('◇')ゞ
 気温の上下も・・・めんどくさい問題。そんなこんなで、オジサンになるとバイクにあんまり乗らなくなるんでしょうか。
 私も・・・(^_-)
IMG_2011              詳しくは知りません
IMG_2010              府中本町駅
 というわけで、寒くても・暑くても・雨が降っても「関係ないね!」でいられる電車移動を。('◇')ゞ
 普通電車ながら二時間近く楽しめる、東京駅発の武蔵野線・府中本町行き電車で景色を楽しみながら「なんちゃって乗り鉄」(^^♪
 ディズニーランドを眺めつつ西船橋・新松戸・レイクタウン・東川口・西浦和などを通りながらぐるっと約半周?(^^)/
 そのあとは、南武線にて武蔵小杉へ。
 私的には、ラフアンドロードへ行く途中の高層マンション群でおなじみの武蔵小杉。
 駅の長さが長い!(*ノωノ)  乗り換え所要時間は10分見ておかないと!
 無理やり作った感が半端ないです。便利ですけど・・・
IMG_2012              横須賀線で新橋駅へ  怪獣酒場
IMG_2013              ランチメニューの格安うな丼
 見知らぬ改札で出てみたら新たな発見が。(*ノωノ)
 そんなに知っているわけではありません。新橋駅。
 ロングシートの車両ばかりなのがいまいちでしたが、「よそ見し放題の移動」(^^♪楽しかったです。
 こうやってバイクに乗らなくなっていくんでしょうな。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):