また、インチキ乗り鉄

 先日の電車移動で楽しさに目ざめまして、また行って来ました。
IMG_2017                人生で三度目くらいのグリーン車!(#^^#) 二階席からの眺め
 今回は上野駅から常磐線で友部まで、約二時間をグリーン車で移動。
 乗車前に購入で休日は780円だったかな。(^^)/ 贅沢しちゃいました。
 静かだし、眺めがイイです。窓の外を楽しむならクロスシートですね。
IMG_2019                上から目線で気持ちいいです
IMG_2022                乗り継ぎには失敗しました
 友部駅から小山駅までは水戸線。   2019年3月16日にダイヤ改正があり・・・未確認でした。(T_T)
IMG_2023                暇だったんで撮影
 水戸線、マジで一時間に一本。(*ノωノ)
 下館駅まではのどかなローカル線でしたが、下館駅から小山まではぎっしり。('◇')ゞ
IMG_2025                東北本線も普通電車グリーン車('◇')ゞ
 小山から赤羽までグリーン車!(#^^#)また二階席(^^)/
  小山駅ではホームで立ち食いソバなどをいただきました。(#^^#)
 西日暮里で降りて日暮里まで歩き。(*´з`)  面白いです。 バイクを置く場所探しも兼ねてます。
 上野駅前のバイク置き場が無くなってまして・・・今朝慌てました!
 上野駅までバイクで来てます。(*´з`) ツーリングと乗り鉄両方楽しむ欲張り方式。
 信号待ちの白バイに質問してみたりして。( ゚Д゚) 「バイクをどこにとめればいいんですかー――?」って。
 いやがらせですよ(*´з`)新手の。  そしたら「交番で聞いてみろ。」ですって。
 でた! 公務員のたらい回し(。-`ω-)     まぁ、そんな急に聞かれても無理ですよね。
 ゴールデンウイークで人出はすごかったですが、電車では必ず座れまして、楽しめました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):