高額請求その後

 うちの平穏なゴールデンウイークを返して欲しいですよ、全く。(。-`ω-)
 請求書の金額に気がついたのが、2日だったか?。山梨の郵便箱から請求書を持って帰ってきたのは28日((;^ω^) すぐにではないところがお恥ずかしいです)
 右往左往していましたよ、財務担当者は。
 私だって動揺はしましたが、無理を言って水道屋さんに現地の水道メーターを確認してもらって「漏れていませんよ」という確認をもらってからは「事情を話せば何とかなる!」と自分に言い聞かせ、役所が営業しだす7日をじっと待ちました。(*ノωノ)
 人間窮地に追い込まれますと本性が出ますね。

 あまり詳しくは書けませんが、人を疑い出すといういつもとは真逆の推理しかしない財務担当者。私も3月4月に一人で出かけている人間の一人でしたので・・・疑いの目で見られまして。(*_*;
 まぁ結論は、「請求書がまちがっていた」という面白くもなんともないお話なんですが。
 「今月の引き落とし予定金額は2656円ですよ。」だって。力が抜けました。(#^^#)
 

 いやいや、間違っている請求書をポストに入れるんじゃねーよ‼(。-`ω-)
 私たちのドキドキ、険悪な話し合い、楽しかったはずの連休半分etc  「どう賠償してくれんだよ!」といいたいところです。  日頃から険悪な関係だったら…離婚っていう可能性だって・・・・(T_T)  21万円で・・・・
 ですが、安心しました。あとお騒がせいたしました。m(__)m
IMG_2014

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):