私も初心者ですが

IMG_2039             川口オートレース場
 8日から12日の日曜日まで開催中!(^^)/
 私は昨日「ナイター開催している」と知りまして5時に仕事を上がってからバイクでいそいそと出かけてみました。  仕事場からバイクで約30分。(#^^#)
IMG_2041             18時45分発走の9レース前でこんな感じです
 普段と変わりない時間に家に帰るために、見たのは8レースだけ。(#^^#)
 たまたま「森且行選手」出場。まぁ買いますね。(;^ω^)
 惜しくも3着で・・・外しました。
 ナイターはマフラーにサイレンサーを追加して静かになってます。
 そのせいか、なんかレースが荒れやすいんだそうですよ。

 聞きかじりの知識です。m(__)m
 最終の12レースは20時35分の発走予定。
 仕事帰りに行ってみませんか?(^^♪

 私は日曜日にまた行こうかなと思っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):